2007年01月11日

ものすごーく久しぶりです!

いやー時間がたつのって早いものですね…(’A`)ハハハ。全く放置する気はなかったんですが、気がついたら、一ヶ月以上もの放置ぷれい。これを機に復活しなきゃ!…できるかなー?



Posted by たけ at 00:50│Comments(4)
この記事へのトラックバック
イチゴの栽培方法(育て方)イチゴは春先に食べれるようなイメージが多いようですが、ハウス栽培のイチゴはいつでも食べれて、普通に露地栽培のイチゴはゴールデンウェーク明けが収穫時...
イチゴの栽培方法(育て方)【自給自足の家庭菜園】at 2007年01月21日 17:17
この記事へのコメント
おぉぉ~久しぶりですねw
いろいろ忙しかったのかな?
まぁ~徐々に復活していきましょう!!
しっかり拝見させていただきますよ!!!
Posted by K-坊 at 2007年01月11日 21:13
先日、すれ違ったよね?

あともう少しで正月明けの慌しさから開放されます。

一段落したら、お邪魔します。

いまイチゴの収穫がどこも少ないようです。
1/20頃から電照時間を徐々に短くして管理して下さい。
Posted by お富さん at 2007年01月18日 01:16
コメントありがとう。

すれ違ったのは、柳川県道で私が上っていて、たけちゃんが下っている時でした。

あっと思った時は、通り過ぎていました。
Posted by お富さん at 2007年01月24日 21:56
コメントありがとう。

すれ違ったのは、柳川県道で私が上っていて、たけちゃんが下っている時でした。

あっと思った時は、通り過ぎていました。
Posted by お富さん at 2007年01月24日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。