2007年05月01日

生存確認!!

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか??超!お久しぶりでございます。3月の中旬から仕事に追われ、気がつきゃ、なんと!!5月!月日の経つのは早いものですね…。まねっこさせて頂いて、”時計”つけてみました。(^o^)/



Posted by たけ at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ(=゜ω゜)ノ
お久しぶりです!イチゴはひとだんらくしましたか(^-^)
Posted by じむ男 at 2007年05月01日 23:23
おっ久しぶりです(^-^;イチゴ一段落しました。少し前から落ち着いて来てたんですが、パニックから回復に時間かかりますたです…。またどぞよろしく(*'。'*)
Posted by たけさん at 2007年05月02日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。