2007年02月12日

バレンタインデー


お疲れ様です。もうすぐバレンタインですね、いちごを使ってこんなチョコを作ってみました(^^ゞ ひとつ食べてみたけど、なかなか美味しかったです



Posted by たけ at 23:19│Comments(8)
この記事へのコメント
おししそう~!!
このイチゴは、生ですか?
食べたいよう~
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年02月13日 10:25
たべたい!!! イチゴもチョコもだいすき〜☆
Posted by RYO at 2007年02月13日 13:36
皆様方コメントありがとうございますです(^^ゞ いちごにつきましてはイチゴ農家ですので、新鮮な生となっております( ̄ー ̄)ニヤリッ しかしながら、いちごにチョコをかけていただいたのは初めてだったんですが、イケますね(^-^; 皆様もお試し下さいませ…
Posted by たけ at 2007年02月13日 17:03
美味しそー!

上手じゃん。

バレンタインデーも忘れて研修会に参加していました。

いまやっと東京駅に着きました。

今日の深夜に帰ります。
イチゴたくさん実のってきたかな?
Posted by お富さん at 2007年02月15日 12:32
いま東京から帰りました。

今回の研修会は、農業に最も大切な気象を読む会で初めての私には難し過ぎました。
Posted by お富さん at 2007年02月16日 00:21
はじめまして?!
確か、知り合いですよね?
また遊びに来ます!!
Posted by 四男 at 2007年02月16日 20:38
お疲れ様です。お富さん 気象の話、また聞きたいです、お願いします('A`)。 四男さん 確か、知り合いです!今後とも、よろしくです(*0*)/
Posted by たけ at 2007年02月19日 22:23
先日は突然お邪魔して長々とお世話になりました。

また、面白い情報が入ったらお知らせします。

今日も突然、作物の診断依頼が数件あり、難しい案件だったので、結構てこずりました。

明日から青年部の全国大会で上京するので、また留守します。

今月もあまり仕事をせず、あっと言う間に終ろうとしています。

先日学んだ農業気象予測が当たらないといいんだが、、、。
Posted by お富さん at 2007年02月19日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。