2006年11月20日

行け!いちご達!


パックの中におさまりました。なかなか美味しそうです(^-^;この後は検査して問題なければ市場へ輸送されます。頑張って売れて来て下さい(´;ω;`)/~~



Posted by たけ at 18:35│Comments(3)
この記事へのコメント
今から忙しくなりますね~
いちご、おいしそ~!(^0^)
Posted by kame at 2006年11月20日 18:39
ほんとおいしそ~(>_<)
我が家にぃ~、こいっ!いちご達!
Posted by しゃきたん at 2006年11月20日 20:15
≫kameさんお久しぶりです(^^ゞ今後の予定としては、12月中頃が一番果のピークと思っておりますf^_^;美味しいいちごをたくさん出荷したいと思います。≫しゃきたんさん 研修先のいちごをもりもり食べないようにお願いします( ̄ー ̄)
Posted by たけ at 2006年11月20日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。